2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先ほどのツイートで、さかなクンさんを、さかな...

さかなさんはガチですごいからな面白2chまとめ2009年10月15日。。
.Togetter-「【笑ったら受信料】NHK広報アカウントが、さかなクンさん。。
「さかなクン」がイギリスBBCの番組に出演した際の映像:ひろぶろ2008年11月22日。。
“さかなクンさん”と呼ぶべき?NHK広報局がTwitterで呼び捨てを謝罪-はてなブックマークニュース。。
そんな彼の“名前の呼び方”をめぐって、NHK広報局と他のユーザーとのTwitterでのや。。
.名無しぶる;2010年05月28日16:17;さかなクンさんの魚の知識は日本どころか世界屈指だからな偏差値なんぞ飽くまで尺度の一つに過ぎない。。
タグで動画検索さかなクンさん‐ニコニコ動画(原宿)東京海洋大学客員准教授のさかなクン(本名:宮澤正之(みやざわまさゆき)1975年8月6日-)さんがイギリ。。
【NHK】NHK広報部、「さかなクン」さんを呼び捨てにして謝罪ヽ,ィ`ュ、,j、,ノ<山田クンさん、さかなクンさんに、座布団一枚上げてちょうだい。。
「さかなクンさん」と呼ばず失礼しましたNHKが「ツイッター」で謝罪(J。。
きっかけは、NHK広報局公式アカウントによる「さかなクン!ヽ(*´∀`)ノ」というツイートでした。。
@bob3bob3ご自身が「さかなクン」という名前を希望される場合には、「さかなクンさん」とお呼びしなければならないのかも知れません。。
さんをつけろよデコスケ野郎広い海へ出てみよう東京海洋大客員助教授・さかなクン中1のとき、吹奏楽部で一緒だった友人に、だれも口をきか。。

テーマ : エロアニメ大全・エロマンガ大全
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agahs12

Author:agahs12
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード