2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「インターネット選挙運動解禁研究会」(田嶋要会長...

自民党は選挙制度調査会(鳩山邦夫会長)にネット選挙に関するワーキングチーム(WT)を設置した。。
ネット選挙運動解禁法」研究会で、ネット。。
55316【ネットと政治】自民、民主がeビジネス振興のための政策について回答。。
「ネット選挙解禁について、誹謗・中傷問題は大丈夫なのか、という声が強く上がりました。。
ネット選挙運動解禁へ.電子メールは対象外.インターネットのホームページを利用した選挙運動が解禁される見通しになった。。
今回の統一地方選などを機に、インターネットを使った選挙運動の解禁への機運が高まっている。。
「インターネット選挙運動解禁法」研究会が霞が関ビル東海大学校友会館で開催されました。。
26269ネット選挙-Wikipediaまた、選挙期間以外に当選を目的として投票の依頼などを行うことは事前運動として禁止されているため、事実上、政治家はインターネット。。
解禁対象はHP、ブログ(日記風簡易型HP)。。
26796Yahoo!みんなの政治-【ネット選挙解禁】ネット選挙運動解禁識者の見方は?ネット選挙運動解禁の是非が議論されています。。
過去3年間に、主要紙は、社説を通じインターネット選挙運動の解禁に前向きの姿.勢を見せている。。
情報格差の是正と同時に、ネット選挙運動を促進し、さらに。。
ただ、勝間さんはオバマ大統領の例。。
33914ネット選挙解禁間近!?(JBpress)-ニュース・コラム。。
2996ネット選挙活動解禁を:勝間和代のクロストーク-毎日jp(毎日新聞)ネットによる選挙運動が解禁されれば、期間中にも最新の情報を発信することができます。。
選挙運動への利用も認めるよう求めているが、同チームでは「『迷惑メール』による被害などが予想される」として解禁。。
ネット選挙運動解禁識者の見方は?最終更新日:2010年1月4日。。
06年6月には、4度目の「ネット選挙運動解禁法案」を提出しているが、今でも継続審議の状態が続いており、事実上「店晒し」となっている。。
ネット選挙解禁は、「サイト炎上の可能性」。。
34717ネット利用の選挙運動、参院選は解禁見送りへ-JUNSKYblog2009自民党も今夏の参院選での解禁を目指していた、インターネットを利用した選挙運動について、公明党が二の足を踏んでいるので、見送る方向という。。
120859amp;lt;ネット選挙運動amp;gt;解禁、公選法改正へ来夏参院選にも(毎日新聞社。。
4108「政治家ホームぺージ」を形作って来た政治家たち-ビジネススタイル。。
みなさんもご存じの通り、私は4年前、電脳有権者政治改革ネットワークの代表として、ネット選挙運動(ウェブ選挙運動amp;amp;メール選挙運動)の解禁を求めるための。。
19343ネット選挙運動解禁へ:ニュース:ネットamp;amp;デジタル。。
選挙運動にウェブを使うことを解禁し、選挙期間中に立候補者の主張をきちんと掲げ、選挙運動。。
先月の記者会見で原口一博総務相は「インターネット選挙の解禁もマニフェストで約束している」と言明。。
振り返れば、既に前回の統一地方選挙の直前において、「選挙運動におけるインターネットの解禁」が現実の話題としてもてはやされていた。。
のサブサイトです.日本の選挙でwebが使えないというのは、実は、公職選挙法、ひいては日本の選挙そのもののが。。
「インターネット選挙運動解禁法案」(要綱の解説)(PDF12KB)「インターネット選挙運動解禁法案」(法律案)(PDF52KB)このページのトップへ。。

テーマ : 健康&美容とくとく情報
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agahs12

Author:agahs12
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード