2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅首相消費税10%発言に閣僚から発言相次ぐ...

手取り所得がだんだん減っていく中、消費税まで引き上げなければならないのはなぜなのでしょうか。。
16621「消費税10%」が軸経財会議の議論本格化社会保障制度を持続可能にするため、15年度ごろに消費税率を10%程度まで引き上げる前提で諮問会議の議論が進む見通しとなった。。
「消費税10%台と麻生総裁候補」に関するブロガーの意見で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。。
街の人は、「賛成ではないけど、(10%消費税に)そうしないと、財源がないんじゃない」、「ぜいたく品は20%とかでもいいけど、食品は抑えてほしい」などと話した。。
医療で(国民に)お返しする」と話し、消費税の使途を社会保障などに限る方針を強調した。。
消費税が福祉目的税となり10%にするのも悪くない。。
自民、消費税率「10%」明記へ。。
38401消費税10%ってあり?-Yahoo!知恵袋元々の考え方が違うのではないですか???消費税を10%にしようというのは、国の財政を健全化するためではありませんよ。。
自民党幹事長総裁候補麻生幹事長は、「消費税は10%が望ましい」とすでに発言。。
30213YouTube-麻生首相、3年後に消費税アップを明言(2008.10.30)。。
消費税引き上げ問題-Yahoo!ニュース消費税引き上げ問題のニュース、関連サイト。。
2010年代の社会保障財源確保に消費税10%程度必要=自民財革研。。
「展開一番」で消費税の税抜処理を行うには、仕訳及びその定義ファイルに、。。
『中福祉中負担』だ」「その場合、消費税10%台は一つの目安かと思う」と、将来的な消費税増税に踏み込みました。。
首相が消費税率引き上げの時期を明言したのは初めて。。
問題なのは、トヨタは納めすぎた税金を還付してもらっているのではなく、一度も消費税を税務署に納めたことがないということです。。
amp;lt;自民党amp;gt;「消費税10%」参院選マニフェストに明記(毎日新聞社。。
「必要な公費負担規模は、少なくともGDP比5%程度(現行の消費税の10%程度に相当)と見込まれる」と消費税率を明記。。
麻生首相、消費税10%案を検討=2段階引き上げも(時事通信)。。
医療、介護制度も消費税を財源にすれば、「10%ではやがて済まなくなる」と強調しました。。
時事ドットコム:麻生首相、消費税10%案を検討=2段階引き上げも.http:。。
334551消費税-トピックス-MSN産経ニュース消費税【G20】消費税上げで世界が注視財政再建の「本気度」問われる菅新政権。。
35518YouTube-消費税「10%」の根拠は高齢者福祉菅総理大臣は消費税率の引き上げについて、自民党が提案した10%を「一つの参考にする」と発言した根拠について、「高齢者福祉amp;lt;wbr/amp;gt;にかかる費用の自然増などを念頭に考えると、この程度の財源が必要になる」と説明しました。。
その点で『所得税を廃止して、消費税10%』などという先の方の考えは甘い甘い。。
「消費税を拡充して目的税化し、社会保障に充てるべきだ」と日本経団連の従来の主張を改めて強調し、。。
源泉徴収と累進課税こそ、やめてもらいたいね。。
4.BはAに消費税10円を預けたが、Cから15円を預かっている。。
180627消費税10%まで段階的引き上げ与謝野経財相/消費者ニュース値上げ。。
23099asahi.com(朝日新聞社):消費税10%で年16万5千円の負担増。。
端数分を切り上げて表示し、レジにて加算分を値引く(10円の商品はquot;11円quot;と表示、レジにて10円に値引き)。。
消費税10%になったら、自販機のジュースが120円からいくらになるんだろう。。
消費者に対して商品の販売やサービスの提供にあたって、その価格を「消費税を含めた総額」。。
59095「消費税10%へ段階的引き上げ必要」御手洗経団連会長-MSN産経ニュース。。
活動報告・発表・統計amp;gt;統計情報amp;gt;平成13年分以前の統計情報amp;gt;平成10年度消費税amp;gt;消費税表.消費税表.平成10年度.区分.番.号.個人事業者.法人。。
60454消費税算出方法ですが、サービス料10%消費税5%とした場合、1500サービス料=本体×10%=本体×0.1消費税=(本体+サービス料)×5%=(本体+本体×0.1)×0.05=本体×1.1×0.05=本体×0.055税サ込=本体+サービス料+消費税=本体+本体×0.1+本体×0.055=本体。。
12661消費税表|平成10年度消費税|国税庁。。
消費税が高い国は教育費・医療費が安い、もしくはタダ。。
53043日本共産党東大阪市会議員上原けんさく日本経団連会長「消費税10%以上に」。。
日経/社会保障の給付額維持、消費税率10%台が必要・25年度、内閣府試算。。
93969会計検査院平成10年度決算検査報告東京国税局ほか10国税局等及び麹町税務署ほか138税務署.調査対象とした消費税の滞納事業者。。

テーマ : 日記
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agahs12

Author:agahs12
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード