2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく、ぼう然とする島袋くん.9回途...

52198県出身球児quot;夢quot;つかむ長崎日大・小浜くん、島袋くん-琉球新報。。
島袋くん.国吉くん.山川くん.真栄平くん.慶田城くん.川満くん.銘苅くん.センバツのときと。。
38393kizasi.jpで見る「島袋くん」バンクーバー五輪で金メダルを獲得したフィギュアスケートのキム・ヨナ選手が、韓国内でquot;国民の妹quot;と愛されていましたが、島袋くんがquot;国民の弟quot;、quot;国民の息子quot;といった称号を手にする日は遠くないかもしれませんよ。。
まぁ、我喜屋監督指揮のもと組織力が強いチームですから、ボク個人としてはそれほど心配はしていません。。
22428石井博文のブログ|不動産ポータルサイトのすみなび是非、興南の島袋くんとの投げあいを見てみたいです。。
3090524島袋くん応援するまゆも.あたしは好き(=ー=)アヘ.MORE08月02日(月)13時22分。。
今年のセンバツ、なんと言っても島袋くんでしょ!今日も200球以上なげて完投。。
島袋くんが延長戦も含め200球近くを投げきりましたね!すごいですね〜。。
本日のトークのお題目は「冒険と美術」。。
18122吉川中#039;10春物語【春休みの部活戦績】-三木市立吉川中学校興南高校は、昨春のセンバツはエース島袋くんが19三振を奪いながら、敗戦。。
24881大城ブログ:2007年05月-livedoorBlog(ブログ)。。
成田−智弁は成田の好投手と毎回強打のチームを作ってくる智弁打線の対戦が楽しみです。。
あと沖縄のトルネード島袋くん、光星学院の下沖くん。。
566882006夏の千葉大会(拓大紅陵vs千葉経大附)20060728しかし、島袋くん(3年羽村一中)、スクイズを外される.飛び出した宮垣くん、タッチアウト。。
!」そうそう、島袋くんがいないねえ。。
さっきの裏で島袋くんが140キロ越えを頑張って投げて守って、それからこの表のスクイズから始まった怒涛の追加点。。
#by†海奏†|2010/08/1720:32。。
39886島袋くんのセンバツ:少年野球コーチの独り言島袋くんのセンバツ.エイプリル・フール.お知らせ.チャレンジ・スピリット。。
個人的には一二三くんと島袋くんの投げ合いが見たいです。。
25797ExhibitionReviews村田真原久子2/1〜3/23東京ステーションギャラリー。。
31349YOOU#039;sRIOTONTHEDiary!興南は話題の島袋くんよりショートの人かっこ良い、背ちっちゃいけど。。
すばらしい決勝戦でした。。
43502卒業研究|アイカレスタッフBlog2010メンバーは島袋くん、比嘉くん、翁長くん、宮里くんです。。
34325晴れ渡る日も雨の日も|ロチオスタジアム島袋くんは招待試合までほぼ実戦で投げることはなく、招待試合でもうまく配分して投げられているようですよ。。
必ず現れる男がいるさぁ。。
最終回、満塁のピンチにけんぼうのファインプレー。。
中学からの同級生の島袋くんに雰囲気がそっくりで、親近感がわきました。。
東京出身ですが、やっぱり応援していたのは、興南高校。。
20797トラトラ甲子園のHP掲示板-水島新司の世界Byトラトラ甲子園。。
7201りあるるる|@peps!デコリアルTo:260Ye:192All:1470.bykanae(・ω・#039;)熱闘甲子園見よった.やっぱ島袋くんゎすごいっ!!フォームが独特やしね.ぷっすまがそろそろ始まる.Look(0)2010/08/10(Tue)23:41.by。。
PhotoHighwayJapan:島袋くん帰国歓迎!暑気払い島袋くん帰国歓迎!暑気払い(102画像が収録されています)Bytetsuro(訪問者数:109人)タイ・バンコクでご活躍されている島袋くんが.夏休みで一時帰国されたのを歓迎して、31期の仲間で集まって、暑気払いを開催しました。。
なるほど島袋くんと同じだ。。
全国高校野球選手権大会(沖縄大会含む)県出身球児quot;夢quot;つかむ長崎日大・小浜くん、島袋くん2009年8月10日.金城孝夫監督率いる長崎日大で甲子園出場を果たした県出身の(左から)小浜守斗と島袋翔輝=7日午前、阪神甲子園球場付近。。
24402島袋道浩展『美術の星の人へ』(ワタリウム美術館)-徒然と(美術と本。。
島袋くん(3年羽村一中)、一塁から俊足を生かし一気にホームへ.拓大紅陵、追加点(4回裏)。。
このあと島袋くんがオド、コージと合流したら、。。
16009むにゅのブログ興南×帝京は、まず島袋くんの人気がすごかったですw。。
島袋くんと君塚くんは大佑と圭佑と晃佑のこと覚えててくれてました.このミーハーぶりを見てください・・・スタッフの本田くんともきっちり記念撮影してました・・・オイオイ~~~hikkanat22:27大分ヒートデビルズ|大分ヒートデビルズ。。
(あら、やっぱり島袋くんはないのね〜)「じゃあー、まあ、一番はおばあと言う事で!よろしいですかぁ、皆さん!」一同は文句なく納得した。。

テーマ : FMラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agahs12

Author:agahs12
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード